わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

HIUならぬHTUNを生み出しちゃったゾ

ハローーーカップ♡ぶっちゃけバンコクが恋しい、すごくさびしいジェニファーです。

タイからのラインもめっきり減ったし

全然大丈夫じゃなかったんだけど

また無理して助けを求めなかったりしたもんだから

タイのみんなもあいつは何とかやってるから大丈夫だとか思っちゃうよね。へへっへへへへっへえへへ----ん むううううううりーーーーーーーーーームーーーーーーーリーーーーーーあーーーーーーーーーーさびしいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃうーーーーーーたすけてくれーーーーーーーー

 

ジャパンは海の日を含めて3連休。

にーまんといっぱいしゃべって

気づきがいっぱいあった。

 

にーまんとのセッションで生み出された新しい言葉を紹介するね!にゃは

 

HIU:ほんと  意味ない うあん(タイ語でデブ)

HTUN:Hホイヤ(大老の口癖)T富山 Uウアン Nにんまん

 

というわけで

HTUNをユニクロ的にするとこうなります

f:id:yococot52:20180716103153j:image

 

超絶意味ないことをして、自分も周りも癒しちゃう集まりです。

 

昨日は、ホイヤ!という言葉をいかに劇団四季的にいい発声で出すかということにトライしました。

 

ホイヤ!

ホイヤ!!

ホイヤ!!!

 

肺を360度膨らませて

一気に声帯をふるわせ

 

ホイヤ!!!

 

というんです。

 

それをして何になるの?

 

 

 

 

 

いーーーーーーーんです。

 

だってHIU、いや

 

HTUNだから!!!

 

HTUN大学に入りたい方は

 

こちらまで↓

yococot52hgmail.com(hを@に変えてください。hはホイヤの略です。)

ホイヤ!という本文でお送りください。

 

ジェニファーブログ史上、最も意味ない内容でお送りしました。

 

ばっはっはーーーーーーーい ぅぅぅぅうぅ←寂しくて泣いてる 連絡くれ。

 

HIKAKINジェニファーより。

 

 ※ちなみにホリエモン、好きです。彼の本も好んで読みます。