わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ田村ジェニファーです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。詳細はコチラ。https://ameblo.jp/tori52/

インストラクターのおしごと。

ハローカップ。風のように生きるジェニファーだよ。退屈と自分のペースを乱されることがキライだよ。それがわかって、それについて我慢しなくなってから、毎日めちゃ楽し―ゾ。

 

インストラクター、最近めちゃ仕事が楽し―――!!!

 

やばーーーーーまじで勢い止まらないしだれも止めないで――――わーーーーーー

 

なんかすごいスケートで猛スピードでスィーって、滑らかに滑っている感じなんだよ、はにうくんみたいに。

 

スイスイーって。

 

この感覚はね、始めてかなぁ。

自分を好きになるっていいねえ。

自分のいいところもやばいところも、最近好きでたまらないよ。

 

何があっても、肯定してるの自分を。

 

うーーーーけーーーーーるーーーーー!!みたいな。

 

家ではね、常に、奇声を発しているか、変な動きをするか、ぬいぐるみと遊ぶかで

 

心をリラックスさせているわけなんだけど

 

自分にとっては

 

これが一番落ち着く時間のひとつでもある。

 

もしかしてだいすきな海辺でだいすきな人とごろーんとしているよりも

 

自分の脳はα波がでているとおもう。

 

どういう声を出しているかというと「をおおおおおおおーーーーーーい」

 

とか「うわーーーーあーーああああああーーーーい」とか

 

ま、、、奇声。

 

東京戻ったら、逮捕されないかな、通報されたりしないか心配www

 

幸い、奇声をだしていてもタイの家は大きいし、聞こえないみたい。

 

もし聞こえていたとしても、お隣は福の神が住んでいるから

 

笑って聞き流してくれる。

 

そんなこんなでビジネスは思いがけない形で回り始めた。

 

まさかの学者肌があったとは。

 

元々凝り性でオタクの気はあったが

 

よりハッピーなインストラクターを応援するための超絶マニアックなアナトミークラスをすることになろうとは・・・それのお客様が押し寄せることになろうとは・・・

 

めちゃうれしい。

 

今までやってきたことが

 

実を結び始めている。

 

ただただこの仕事が楽しすぎるから

 

没頭するのみ。

 

ありがとう。。。

 

それから、プライベートでもめちゃ楽しい。

 

毎日のように大好きなアパートメントのひとたちと行ったり来たりして。

 

時には英語で会話したり

 

今度は夜にDVDを見る約束もしている。子供が寝てからね。

 

今来てくれてる生徒さんに心から、

 

ありがとう。

 

奇人ジェニファーを受け入れてくれるまわりの、神様レベルのみんな

 

本当に出会ってくれて

 

仲良くしてくれてありがとう・・・!!!!!