わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座のクラブ♡ちゃんねーバイト記録。4日目。毎日お話して魅せて飲んで稼ぐの♡

ハローザギン!もーーーザギン、ホント好きなのよねージェニファー。 キレイなものが好き! シティーが好き! 田舎も海も山も好きだけどたまにでいいかなー。 さて昨日のちゃんねー日記。 なんか先輩のキレイなホステスさんが話しかけてくれるようになったぁ…

5万バーツの女。自由にクリエイティブに生きて人の役に立つ女へ。

ハロージャパン!今日はめちゃくちゃ心に響いた言葉をくれるバンコクのヨガインストラクターNさんの言葉を紹介。 手帳に書き留めてたんだけど やっぱ彼女の言葉がすごく心にずどんときてる。 横浜ジャパンに出てきて、手帳を眺めると やっぱりズドンと。ボデ…

見てみてー所持金♡美貌で稼ぐ!笑笑

なんか今日お腹空いていっぱい食べたねー。 朝キウイ半分 ワイファイ借りにスタバで抹茶ラテ カウンセラー業をしているSちゃんとごはん チップスターにモンブランに納豆3パック 豚しゃぶののこり。 あー満足!!で 更に… きな粉があるので いただいたベトナ…

腸サロンは好調!ザギンのチャンネーの仕事。3日目にして・・・飽きてきたし。ハッピーホルモンだしてこ。

ハロージャパン!今日の横浜風が強くてでも涼しくて気持ちいぃぃ♡ハマハマLOVELOVE 昨日は日中も激アツでしたぞ。 美姿勢・腸もみサロンのご予約やお問合せがけっこうきたり 海外からもご予約いただいたり。 メソッドを教えてくださいとのお声もいただき。 …

ジェニファーの週末♡ハッピーホルモン、イケイケだぞう。

ハロージャパン!毎日激アツすぎてブログ更新一日休みましたハイ。 ええとまずは土曜日。 近所のスナックにまたまた一発合格~しちゃいました~わーいハッピー!!! 40代くらいの社長が面接してくれて ハッピーホルモンサロンオープンに向けてお金をためた…

ジャパンに来て早1週間。爆進中。サロンオープン、ザギンバイト、友達と会いまくり。

ハロージャパン!夢中で駆け抜けてきたけど気付いたら横浜に来て1週間がたった。 やばい。 毎日たのしすぎる。 昨日は浴衣をきた。 ネットで見ていた大柄の紫地のちょっといろっぽい浴衣。 レンタル代は9000円近くしたが 稼いだ分をすべて突っ込んでみた。 …

サロン収入と。ザギンのチャンネーばいとと。ウケる刺激的な日々よ。

昨日は稼いだーめっちゃ稼いだーーー 朝からサロンにお客様来てくれて、最近太ってきたからなんとかしたいってことで レッスン後 ジーンズがゆるくなったあああって喜んで帰ってくれた。 サロン収入。本当にありがたい。これで浴衣着れる!! ジャパンに触れ…

出稼ぎバイトは銀座のクラブ。体験入店一日目!

ハロージャパン!ハロー銀座!ということでひそかにあこがれていた銀座のチャンネーばいと、手を出してしまいましたぁぁぁぁあ 体験入店を体入という。なんかHな言葉かと思ったが、体験でお店のフロアレディとしてオシゴトするという意味。お金ももらえた。4…

出稼ぎ先が決まった!出稼ぎジャパン5日目横浜闊歩といろいろ。

ハロージャパン!横浜5日目。イエーイバイト決まったよお!!銀座のクラブ。 店長気の良さそうなおじさまだった。 明るい性格を気に入ってくれたようで、ハッピーだねー君―。と言ってくれた。 ということで源氏名はハッピー。 ハッピーちゃんと呼ばれるんだ…

タイから出稼ぎ!放浪ジェニファー横浜に現るwwwバロス!

ハロージャパン!ってことで今日もゆっくり起きた。 まずエクササイズで体を目覚めさせてから ちょこっとお掃除やお洗濯、洗濯物を畳んでしまったりした。 台所で立ってブログの内容を書きためた後 今はスタバに来た。 ここのスタバもすごい。 バンコクでも…

放浪ジェニファー横浜3日目。いきなりサロンオープンしてみた。

ジェニファー横浜滞在3日目。 朝は遅めの6時半起床。 普段はタイ時刻5時には起きて エクササイズ→DMM英会話→家族の見送りやお弁当作ったり←一応やっている。 けっこう朝は早いんだけど。 ちょっとペースつかむまでゆっくりしている。 で、ビヨンセ聞きながら…

タイから横浜へ!出稼ぎ放浪じぇにふぁー じゃぱん2日目。銀座へ2017年8月19日

交通費を調べてから乗るとか、久しぶりにした。マジで笑える― 自分こんなことやっちゃってるーってマジ笑える― 一駅歩くと140円浮くとか。 マジうける― なんかね、ぐふぐふしてる。 話とぶけど バンコクで応援してくれてたNさんという友達がいる。 ヨガの…

バンコクからJAPAN出稼ぎ1日目。放浪&これは旅?野心?やりたいこと会いたい人いっぱい。

8月18日21時 See you again! 意気揚々とドンムアン空港へ。 エアアジアのカウンターへ。 預ける荷物は2つ。 その分のお金は払ってある。 ただし合わせて30キロ。 初めは財政難が予測されていたので ありったけのものを詰めてきた。 日本で買うと高いオーガ…

じゃーぱーーーーん!!!バンコクから帰国そして横浜。さすらいのじぇにふぁー

ジャパン。ほんとに来ちゃったYO ハロージャパン! 横浜の住まいに住みついて4日目になる。 本当に来てしまった。 感想。 毎日めちゃくちゃたのしい・・・・ やばい。 心の底から叫んでしまう 自由だーーーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃたのしいいいい…