わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

銀座のクラブ♡ちゃんねーバイト記録。4日目。毎日お話して魅せて飲んで稼ぐの♡

ハローザギン!もーーーザギン、ホント好きなのよねージェニファー。

 

キレイなものが好き!

 

シティーが好き!

 

田舎も海も山も好きだけどたまにでいいかなー。

 

さて昨日のちゃんねー日記。

 

なんか先輩のキレイなホステスさんが話しかけてくれるようになったぁ~わーい。

それぞれ、特徴や魅力が全く違って、めちゃくちゃキレイだったりかわいかったり♡

 

もうほんと癒される――――

 

女の子と話したいって気持ち、なんかわかるなー。おじさまの気持ち♡

 

ジェニファーけっこう中身半分男性性あるからねー

 

同時に色んなことできないし

 

キレイな女の子が好き!

 

うふ♡一応好きになる方は男性ですけど今のところ♡

 

で、昨日はちゃんねーの人数が少なくて、けっこうひっきりなしにお客様のところへいきました。

 

昨日であってくださったお客様はとーーーーっても皆さんすてきでした。

 

品があって優しくておもしろくて物知りで。

 

「えええー君、ウォーキングのインストラクターなの?歩いてみて~まじかーやっぱ足キレイだもんなー」

「え?タイにいたの?俺もタイに6年!ポムチュー〇〇カップ!」いきなりタイ語で会話したり~

はたまた

「えっナースなの?おれの肝臓やばいよーきっと」←優しく触って手当してあげた♡

 

とにかくハッピーで、明るくて、ちょっと変おもしろくて、癒すことがジェニファーの持ち味なので

 

昨日はお客様との相性もよく

 

本当にこちらも癒されて

 

楽しませていただきました。

 

先輩ホステスさんのお名前も覚えてきたし

 

「ごちそうさまでした、」ってお客様や指名ホステスさんにいうお作法も

 

少しずつ板についてきましたゾ

 

相変わらずタバコの火を付けるのは

 

おっそーーーーいけど。←てか気づかない。

 

水割りの作り方は慣れてきたすよーひひひのひ。

 

さ、今日はどんな夜になるかしら?うふふのふ。