わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

ジャパンに来て早1週間。爆進中。サロンオープン、ザギンバイト、友達と会いまくり。

ハロージャパン!夢中で駆け抜けてきたけど気付いたら横浜に来て1週間がたった。

 

やばい。

 

毎日たのしすぎる。

 

昨日は浴衣をきた。

 

ネットで見ていた大柄の紫地のちょっといろっぽい浴衣。

 

レンタル代は9000円近くしたが

 

稼いだ分をすべて突っ込んでみた。

 

その日その日100%でいきるのだ。

 

パッションは止めない。

 

ジェニファーの場合それがいい。

 

朝はみなとみらいを眺めながら

 

エクササイズ!

 

セロトニン超出まくりました~きゃは!

 

今からちょこっと用事におでかけして

 

おいしい和なランチいただいてきまぁす

 

思いっきりごはんがいっぱいたべたいから

 

めずらしくブッフェ!!!

 

和なブッフェ!!

 

そして夜は20時からご出勤!!です!!!

 

今日はどんな出会いがあるかしら?

 

みんながお父さんだと思えばお客様って本当にかわいいもの。

 

今日も夜の腸、いえ、蝶、はばたきます!!!!爆