わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

サロン収入と。ザギンのチャンネーばいとと。ウケる刺激的な日々よ。

昨日は稼いだーめっちゃ稼いだーーー

朝からサロンにお客様来てくれて、最近太ってきたからなんとかしたいってことで

レッスン後

ジーンズがゆるくなったあああって喜んで帰ってくれた。

サロン収入。本当にありがたい。これで浴衣着れる!!

ジャパンに触れたかったからね。浴衣着れるよー今日予約してみたよー!!浴衣をレンタルして着付けもしてもらうの!!今日は特別な人に会うからね!!横浜で一番キレイを演出するよ!!

昨日はサロンの後は、Mっちょさんというすごい面白いお友達がごはんごちそうしてくれて10日連続くらいで誰かにおごってもらっている。周りの温かい方のご厚意に甘えて生きている。こんな図図しいことをしてイカレテルというひとがいるもしれないが

 

いかれてるってより

生かされている。

うまいこといった。

いや

イカレテル。んだよね。

で、生かされてる。

 

本当にありがとう。

本当に本当にありがとう・・・。

 

人の助けなしでは生きていけないから。

生かされてるって心底思う。

で、ジェニファーちゃんのザギンバイト。

めーーーーーーっちゃたのしーーーーーーーーやばい。

人のお金でお酒飲ませてもらって

ちやほやされて、ちやほやして、

なんかめっちゃたのしーーーーーー

人ほめるの、趣味みたいに好きだし

人のいいところ見つけるの、最大の特技だし。

ザギンのチャンネーバイト、毎日発見の連続。本当に面白い!

昨日は夏まつりイベントで浴衣かコスプレしばりだった。

お着物や浴衣に身を包み、花魁風のひともいれば、髪を本格的に結ってザ・銀座のママさんみたいなホステスさんもいた。

 

本当にきれい・・・とため息がでてしまった。

かわいい女の子を見ると、癒されるし、美人な子は大好き。だから彼女らとお友達になれるのもとても楽しい。

 

昨日は同い年の子が2人もいてなんだかとってもうれしかった。

で、何をきたかって?

コスプレデ―。

ワンダーウーマンとか

ガが風全身あみタイツとか

ハード系が実はすきなんですけどぉー

ドン・キホーテになかったので、チャイナドレスと迷ってしぶしぶナース服にした。

昨日もらった5000円で、チャイナドレスが約3000円。ナース服は約4000円だ。

このぺらぺらのHな服に4000円も支払うのか・・・と内心思いつつも

以前会社でセクハラおじさんが「ナース服、着ないんですか」とジェニファーに言ってたのを思い出して、やはり男の人はなんだかんだ言ってもナース服は好きなのかもと思って決断した。レジに持っていくまでの間もちょっと恥ずかしかったひひ。

そもそも、まだ土地勘が微妙なので最寄りのドン・キホーテに行くのに1時間半くらいあるいた。

20分くらいの距離だったんだけど

さすがのジェニファーちゃん、違う方向へ自信をもってつきすすんだため被害が大きくなった。

暑い日だったのでナース服を買って帰ってきたら玄関で寝てしまった。

で19時、ザギンへ出勤!

予想を超えて、ナース服は好評で

注射してーとか

足がきれいー

そのミニ丈、さそってんのー

とかいろいろ人気者になりましたハハ

お蔭さまで、Tさんというちょっとチャラくみえるサーファーのお兄さんが気に入ってくれてその日はずっと同じ席にいてカラオケをしたりお話をして盛り上がりました。

いわゆる指名をもらったってやつです。

Tさんという一緒に来ていたお客様には

「優しいねえ、癒されるねえ」とおほめの言葉をいただきました。

Tさんもとっても優しくて、ライター、つかったことないでしょー。

いま手がふるふるってなってたよー

ま、B型だからしょーがないかー!ってB型同士話が超盛り上がりましたぁ。

ジェニファーの好きなシャンパンが3本くらいでてきて、おまけに白ワインもいただいて

もう何本のませてもらったんだろー

ごちそうさまでした♡

それはそうと、ざぎんのチャンネーはとても礼儀が正しい。

お客様にも、お客様を呼んできたホステスさんにも

(お酒を飲ませてもらって)ごちそうさまでした♡とちゃんと言う。

つかさず、いいタイミングで言う。

ジェニファーはぼーっとしてていうの忘れたかも。

それで、日払いでお給料もいただいて

ほんとハッピーな楽しい日でした。

酔っぱらい過ぎて

お金をもらったかわからなくなって

駅までいったけれどお店にもどったりして

あのーお金もらうのわすれちゃったーとか言って

帰ってきてもお顔あらってすぐ眠ってしまいました。

楽しい夜でした

ごちそうさまでした♡