わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-08-21から1日間の記事一覧

タイから出稼ぎ!放浪ジェニファー横浜に現るwwwバロス!

ハロージャパン!ってことで今日もゆっくり起きた。 まずエクササイズで体を目覚めさせてから ちょこっとお掃除やお洗濯、洗濯物を畳んでしまったりした。 台所で立ってブログの内容を書きためた後 今はスタバに来た。 ここのスタバもすごい。 バンコクでも…

放浪ジェニファー横浜3日目。いきなりサロンオープンしてみた。

ジェニファー横浜滞在3日目。 朝は遅めの6時半起床。 普段はタイ時刻5時には起きて エクササイズ→DMM英会話→家族の見送りやお弁当作ったり←一応やっている。 けっこう朝は早いんだけど。 ちょっとペースつかむまでゆっくりしている。 で、ビヨンセ聞きながら…

タイから横浜へ!出稼ぎ放浪じぇにふぁー じゃぱん2日目。銀座へ2017年8月19日

交通費を調べてから乗るとか、久しぶりにした。マジで笑える― 自分こんなことやっちゃってるーってマジ笑える― 一駅歩くと140円浮くとか。 マジうける― なんかね、ぐふぐふしてる。 話とぶけど バンコクで応援してくれてたNさんという友達がいる。 ヨガの…

バンコクからJAPAN出稼ぎ1日目。放浪&これは旅?野心?やりたいこと会いたい人いっぱい。

8月18日21時 See you again! 意気揚々とドンムアン空港へ。 エアアジアのカウンターへ。 預ける荷物は2つ。 その分のお金は払ってある。 ただし合わせて30キロ。 初めは財政難が予測されていたので ありったけのものを詰めてきた。 日本で買うと高いオーガ…

じゃーぱーーーーん!!!バンコクから帰国そして横浜。さすらいのじぇにふぁー

ジャパン。ほんとに来ちゃったYO ハロージャパン! 横浜の住まいに住みついて4日目になる。 本当に来てしまった。 感想。 毎日めちゃくちゃたのしい・・・・ やばい。 心の底から叫んでしまう 自由だーーーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃたのしいいいい…