わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

バイト先でも腸ケアしてあげる。そして昨日はサルサ。

ハロージャパン横浜ジャパン!昨夜はサルサいってきたぁぁぁぁぁぁ念願のーーーーー

 

結果報告。

 

楽しすぎて卒倒しそうだったーーーーーーーーヤバイヤバイヤバイほんとセロトニンオキシトシン・エンドルフィンでまくりでしょ!!!!

 

すっごいたのしかったし、みんな優しい方でよかったー!!!

ブランクあったけど「おー結構やりますね」みたいに言ってくれた。

 

私を育ててくれた六本木。

 

ホームに戻ってきた。

 

クラブの場所をすっかり忘れていて迷ったけど。

 

ヘルシーなクラブだ。

 

もう、本当にサルサ大好きだ。

 

またT先生と踊りたいな。と妄想♡

 

最近、ざぎんのバイトもスタッフさんがなじんでくれてきてさらに楽しい。

 

ヘアメイクを毎日してくれるCさん。クール美人。

 

彼女いつもきれいにしてくれるので

 

いろいろはなしかけてみた。 

 

で、腸もみのイントラだよーっていったら便秘でこまっててー神経質かなあーみたいな話とか。

 

 

ちょっと触ってあげた。

 

呼吸法もちょっとだけ教えてあげた。

 

ちょっとだけよ~ちょっとだけ。

 

でも幸せのおすそわけ。

 

それがきっかけてサロンに来てくれるかもしれないしね^^

 

けちけちしないで腸もみをチョコットダケ無料体験。

 

いろんなところでやっちゃってるゾ。

 

もはや腸触るの好きすぎ。

 

おおおおさてさてイベントの打ち合わせの時間だ!さー移動してまた別のWIFIスポット行こうっと。

 

スタバさん、今日は4時間以上滞在・・させてくれてありがとう・・・!!!