タイから東京出稼ぎ起業家・表現者ジェニファー。のブログ

元駐妻・のち現地採用そしてタイから東京出稼ぎ記録。2児の母だけど1人でタイから東京乗り込むよ。働きながら起業してマジ熱く生きるぴゅあぴゅあジェニファーのブログ。

BTNってなに?

ねぇねぇBTNってなに?知ってる?

 

またまた浦島太郎。浦島ジェニファー。ヤフーニュースで、日本レッスンしてたら

BTN見慣れない言葉・・・。まさかニューなBTS的※な感じ?

 

 

いーえ。きっぱり。

なんとMr.KingとMr.Prince合同コンビ、「キンプリ」グループが歌うBounce to Night という歌の頭文字ら・し・い!

 

この説明、昭和だった?コンビとかグループとか。。

ジャニーズジュニア…ごめん!興味なし!

ジェニファーは円熟した人が好きなのよ。

ワインと同じ。

青いヤングちゃんには興味がないの。おほほほ。

 

 

とはいえ、いろんなことを知れるのは楽しい。

BTNね!キンプリね!赤プリではなく金プリよ。←やっぱり昭和♡テヘ

 

赤プリで昔、ケーキバイキングにはまってましたぁ~

ケーキとかクッキーとか糖質ばっかし食べてたなあ~

なのでまるまるッとしてました○○〇

 

カフェでお隣になったおばさまと意気投合して、赤プリでおごっていただいた。

 

いつのときもご縁に生かされている。有難し。

 

まるまると言えば

〇〇〇

水玉模様で有名な草間彌生さん。

 

先日、六本木の美術館での展示が終わっちゃいましたけれど

銀座の新しくできた商業施設で

草間インテリアが見れるそうで!!

 

いーな。いーな。

 

高校のときにアングラ友達のレミッシュが(デザイナー目指してたおしゃれ―な子。)

 

草間さん好きだったので

 

彼女の影響で興味持ちました。

 

「あたしはこの水玉一つで反旗を翻してやる。」

 

激熱な言葉がカッコいいす。まぢで。

 

さ、今日も激熱で!

 

あちちだよ!!

 

ばいなーら。

 

f:id:yococot52:20170613104601j:plain

 

BTSバンコク都民の足、スカイトレイン。通称BTS。派手な外見もカッコいい

自称、電車ノリオタのジェニファーにはたまらないのダ!!!