わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

最近気づいたらこればかりしてる。

最近気づいたらこればかりしてる、ってことがハマってることであり

 

文字通り、【今の自分】にハマってる=しっくりくることなんだろーなー。

 

ホットヨガサルサとシルバーフィットネスのバイト。

 

ウォーキング芸人という面白いIDを考えてから

 

なかなかセンス良く、気分よく生きられるようになったけど

 

もはや

ウォーキング芸人ていうIDも要らないほどに

 

色んなことしてる。

 

ホットヨガ、毎日行っちゃってる。

 

サルサのパフォーマンスのために

 

始めた。

 

のに。

 

もはや関係ない。

 

ホットヨガ自体が、楽しくて気持ち良くてつい、毎日足が向いてしまう。

 

そしてバイト。

 

今は余計なことを考えてるより

 

色んな人に会ってどんどん経験積みたい。

 

色んな施設行って見聞広めたい。

 

全ての道は芸に通ず。