タイから東京 エキセントリック母さん表現者ジェニファー。のブログ

元在タイ駐妻・のち現地採用 2児の子育てしながら起業してバイトして。マジ熱く生きる田村ジェニファーのブログ。

ノリですぐ仲良くなっちゃう能力

自分では気づいてないんだけど

 

こりだけは…ッッッ

 

卓越した能力かも!!って言うこと、誰しも持っている。

 

ジェニファーの場合

 

「気」の合う人も

 

合わない方とさえも

 

なんとなくノリで

 

仲良くなっちゃう能力。

 

気が合わないと感じたら

 

ひたすら黙ってるんだけどww

 

隙をついて自分を出していく。

 

自分が出ちゃうっていうかね。

 

 

 

 

なんとなくわかってたんだけど

 

自分であんまり認めていなかった。

 

ノリですぐ仲良くなる能力。

 

略して

 

ノリスグ仲りょく。

 

ジェニファーのノリすぐ仲りょくは

 

国内外でウォーキング・インストラクターとして活動してる間に積み上げられ

 

銀座でお姉さんバイトしたことで飛躍的に伸び

 

そしていまシルバーフィットネスバイトで

 

その能力が開花してる。

 

自分の能力を認めたことで

 

アーーーーーこの切り返しできるって

 

まじ神だわーって思うこともあれば

 

他の方のコミュニケーションみて

 

学ぶことも。

 

ヤバーーーーー

 

楽しーーーーー

 

特に

 

目上の方とのコミュニケーションにおいて

 

それは更に輝きを増すのであーる。

 

たぶん

 

好き、なんだろうな〜〜

 

高齢者さんのゆっくりペースが

 

自分には合うし

 

たまに通じ合えなくても

 

魂で繋がってるから

 

気分を害すことは無いし。あっても少ないだろう。

 

お金のために

 

なんとなく始めたバイトが

 

こんなにもハマるとはねぇ。

 

自分でも驚きだよう。

 

そして昼休みは終わる。