わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

【注ネガティブ記事】大手ヨガでヘドヘド。日本てここまできてるのか。

ヨガスタジオでヘトヘトいえ、ヘドが出そうになった話。

 

もちろん体力のことではなく。

 

過激な日本式システムに

吐きそうになりました、はい。

 

まず……前日のリマインド電話で……

 

40分前に来てください

 

???

 

から始まり

 

ヨガイントラ登場し

足をムギュっといきなり掴まれ←自転車で怪我してるとこ

 

スタジオは私語厳禁と言われ無言で過ごす。。苦痛……

 

 

ホットヨガ後は

 

クロージングの方法がえげつない。

 

 

ベショベショのまま

 

財布だけ持って受付に戻ってきてくださいと言われ

 

ホットヨガ施設使用料2000円の支払いを

べちゃべちゃTシャツのまま

待たされたので

 

寒いよーって言っちゃった。

 

バスタオルとかくれようとしたけど

 

中がべちょべちょになっちゃってからさーって

 

受付のお姉さんに思わず言っちゃった。

 

シャワー後

 


書類の山

チェック項目の山。

 

めんどう……

なんでこんなに書くんだ。。

 

二回も突き返され笑笑


入るのやめようかと思ったけど

毒出ししたいから

通うことにした。

 

低音サウナで汗を出すことで

 

金属系の毒素もしっかり抜いていきたいから。