わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

とにかく稼ぐ。なんだってやる。

ぷひ〜
ジェニファー in 立川だよー

ぎりぎりママのための新橋
駆け込み寺?!

 

笑ってはいけ◯い
細かすぎて伝わら◯いモノマネ
エンタメ系セロトニン居酒屋🏮(仮称)オープンに向けて

バイトをしているジェニファーです。

 

修行と呼んでいたが
修行って言う名前がふさわしくないほどに

めちゃ
タノシーーーー

ヤバイーーーー

チヤホヤされまくるーーーーー


2019
セロトニン居酒屋🏮オープン

 

2080年頃までに

ハッピーセロトニン保育園
ハッピーセロトニン介護リハビリ施設(デイサービス)

オープン

 

 

に向けて
チヤホヤされながら
学びながら
お金をかせい
おります。

ウォーキングクラス
腸もみ&美腸エクサ
セロトニン脳腸セミナー

の合間に

やってます。

 

ワーキングセラピーです。

言ってみれば。

なんども言ってるし


表ブログのタイトル通り


ストレスに弱すぎなので

 

どん底を見たあと、沈んでるのに飽きて来たので。

 

何もしないのもストレスなので。

適度に
バイトしてるわけです。

毎日めちゃくちゃおもしろいです。

 

ある日は
保育園で
5歳児に好かれすぎて一緒にUNOに熱中♡バイトの時間過ぎちゃったり

 

入浴介助で
おじいちゃんに口説かれたり

訪問看護
性格を全て言い当てられてドッキリしたり。

看護師というオシゴトを久しぶりにさせていただいて

経験を積ませてもらって

いろんな方に出逢って

教わって。

そんな日々を過ごしています。

 


ってカッコいいことまた書いちゃったけど

ぶっちゃけ
お金の使い方がいまだにわからないので

使いすぎて
毎日食べるものも無くなったから
バイトしてみたら

めちゃ楽しかった、って感じです。

保育園バイトは
自分でも意外で
趣味みたいな軽い気持ちで
バイト行ってます。

またKくんとあそぼーって約束したし〜みたいなノリ。

 

大人はもちろん
高齢者も子どもも

だいすきなんだって
気付きました。

 

みんな
一人ひとり
歴史があって

ステキな個性があって
才能があって。

 

そこに触れて行くと
その人に出会える。

素晴らしい感性の方ばかり。

 

毎日
お金をもらいながら
感動させてもらってます。

 

銀座の時もそうだったけど…♡

 

2019年は
日本橋のサロンも自分のペースでオープンしたいので、ね。

 

日本橋のサロンオープン記念では

ラインアットに登録くださっている皆様だけに

特別モニター枠を用意してます。

ぜひとも

遊びに来てねーーー♡

 

ご連絡はブログのラインアットから

グシシ↓

https://ameblo.jp/tori52/entry-12421301316.html