多動なジェニファーの行動と失敗と。でも失敗じゃなくて実験結果ってだけ。
ハローカップ!
気持ち悪い人がサービスを買ってくれた場合・・・みんなどうしてる?
しかも、ちょっとフロント商品を激安にしてみようかと迷走したらこうなった。(本当に買ってほしいバックエンド商品に対して、フロント商品とは:会社を知ってもらう、その人となりを知ってもらうための、ほとんど利益にならないけれども、今後につなげるための商品。「お試し」もその一つ。)
あるアプリで、サービスとして商品を売ってみようかと思って
脳活エクサを売ってみた。
一つ売れたんだけど
30分のオンラインエクササイズをグループレッスンで破格1000円にしているはずが(ジェニファーの実入りは500円にもならないかも。)
〇〇の何時でお願いしますとか言われて
えええっ
でも買ってくれたからしょうがないか・・・
と思い
ミーティングを設定するも
アプリの使い方がわかりません!とか
時間がどうとかこうとか
一日5回くらい連絡やりとりが来て
うざーーーーーーーーーーーーーーー
もうやめてーーーーーーーーーーーー
しかもキモイ人だったらどうしよう。オンラインとはいえ30分も時を過ごさなきゃいけないのか。
ずっと気をつけてたのに
しつこいから明日の朝●時にお会いしましょう!と送ったメッセは
2時間時差をまた間違えてた・・・
タイの時間伝えちゃうし。。
もう・・・
それで、もうやだーーーーっておもって、サービスをすぐ買えた。
ネットで売るものは
テキストとプチプレゼントの動画だけ。
使い方から教えるなら10万円くらいいただきますわ!ほんと!!!
プリプリ。
ま、、値段設定を間違えちゃいけないってことだ。
学び学び♡
ではでは、、オンラインレッスンしてきます・・・怖・い・・