わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

稼ぐの好き。お金好き。買い物好き。プレゼント

ハローカップ♡今日はウォーキングレッスンに来てくれた。リピーターしてくださっているステキな雰囲気の方だ。

 

毎回、歩きや姿勢がきれいになっていって

 

表情もよくなって

 

最後に腸も少しみるんだけど

 

トータルでケアできてきているなぁ、という印象。

 

変化を一緒に喜べるってとっても幸せ。

 

めちゃ仕事たのしいんだ。

 

それで、対価としていただいたお金で

 

買うことができた。

 

これは、いつも世話になっている友達Lへのプレゼントだ。

f:id:yococot52:20180404142407j:image

人に内をプレゼントするのがやっぱりだいすき。

 

何回も書いているけれど。

 

もちろん、自分のためにかせいでいるんだけど

 

プレゼントできるーーーー買い物できるーーーー

 

選べるーーーー自分はこんなに高いせっけんを買える人なんだ――――っていう

 

さらなるセルフイメージのUPにつながってる。

 

ニーマンが、セルフイメージ100倍UPコンサルを始めた。

 

バカ高い値段でやるらしい。相当自信を持っている。

 

確かに・・・すごい。。

 

でも、今はお試し期間で、まだ全然安い。

 

すでに、けっこう、忙しそう。

 

そして、受けた人の反応がめちゃいい。

 

 

 

 

にーまん、どうなっていくんだろう。

 

人って変わるよね。

 

変われるし。

 

だから面白いんだね。

 

 

 

 

 

あなたにとってステキな日になりますように・・・