わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

ガマンしない生き方。ストレスフリーに生きるコツを得たぞい

ハロージャパーーーン元気してるかぁいタイから出稼ぎジェニファーだよ👌

 

昨日は都内の某クラブにて歌うバイト。

 

生演奏で歌うのって

 

めちゃくちゃキモチーーーーーーー!!

 

しかも

 

プロが使うマイクってすんごいうまく聴こえる。

 

びっくり!!

 

こりゃマイクに頼っちゃうわ、、、

 

ジェニファーの用意していたミュージカルの曲が全く無く←メジャーだと思ったんだけどナ

 

結局、楽譜のある、ジャズスタンダード??を歌うことに…←無茶ぶり??

 

往年のミュージカルナンバーなので(虹の彼方)にを歌わせてもらった。

 

キモチーーーーーーーーーーー

 

 

クラブとは名ばかり??で笑笑

 

歌ってる以外は、スナック。

 

スナックのお仕事って忙しいんだねー。

 

自分の飲むドリンクをカウンターに行って作ったり

 

ショータイムの時は電気消して、照明やって、準備いろいろやって

 

お会計して

 

領収書書いて…

 

お皿も下げて…

 

お客様とお話しして…みたいな。

 

スゴーーーイ!!

 

ザギンのクラブでは、みーんな黒服さん←男性のボーイさんがやってくれるので

 

お客様との会話に集中できるのだ。

 

へーーースナックって忙しいのね!!すごい!!!

 

ますますニガテ(^○^)キャーーーよかった一日体験で!

 

一日体験なのに笑

 

マジメな22歳のRちゃんにいろいろ小うるさく言われる。

 

グラスを全部あけろ←(飲みほせ)としつこいので

 

もう飲めないわ、といって終電なので♡ありがとうございました♡ってかえりましたー!!!我ながらあっぱれ!!

 

タイトルで言いたかったことはこれ。

 

人の目を気にせず

 

嫌なことは嫌という。

 

嫌な場所からは立ち去る。

 

これ、大事。

 

自分を大切にしよう。

 

意味なく軍隊みたいなこと強要してくるのは

 

なんか戦時中の日本みたい。

 

で今夜はザギン。

 

なんか落ち着くワ♡

 

あと今日はザギンでdisりの天才みたいな人が来たけど

 

超絶ハッピーオーラで蹴散らしたよーーー(^○^)

 

【眉毛太い、イモト】とか言われたので

 

えーなにそれー閉店ガラガラーーーー

 

とか

 

これ以上ディスったらジェニファーのエクササイズ動画送りつけてやるぞーとか 

 

ジェニファー勝ったねーーー

 

言いたい放題〜

 

もー来なくてもしーらない。

 

他の女の子たちも、すごい言われようしたぁぁ、って更衣室で落ちてたから

 

たのしーこと言って励ましてきたー。

 

だっていつもみんなに助けてもらってるから♡ホステス仲間、大好き。かわいいし♡みんな美人なのに性格いい♡

 

エクササイズしてセロトニン出しまくってるから、ディすりにも負けないんだからねーーー

 

太陽の暑さで溶かすのだーーー(^○^)(^○^)(^○^)イエイエイ