わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

自由に生きるってなんだ?心の声、こころのわーんって感情にまず気づくことかな。

ハローカップ!愛のままにわがままに~♪ということで、最近ジェニファー自分の心の♡を大切に生きてます。

心のままに行動する、ということではなく

そう感じてるんだなーってことを

忘れようとしたり

押し殺そうとしたりしない

という意味です。

 

で、その感じた思いを表現することをしています。

こうしてブログを書くこともそう。

ウクレレ引きながら歌うこともそう。

それをユーチューブにあげてみたりとか。

Facebookに投稿するとか。

 

想いは止められないんもんね。

止めるんじゃなくて

留まらせるのでもなく

隠すのでもない。

 

漂わせる。

自由に思いを解き放つ。

 

表現方法はいろいろあるから。

 

最近、ヨガ数秘というので数字を見てもらう機会があった。

 

もともと、占いとかは好きじゃないし信じないんだけど。

 

彼女の生き方がとても好きで素敵なので、どんなものか教えてもらおうとおもって申し込んだ。

 

彼女に会いたかったこともあって。

 

で。

 

あなたは表現者だ。と。

 

そして最終的に

 

癒すひとになる。と。

 

1つのゆるがない芯があって

 

それを突き詰めていく人。

 

そのうえで

 

最終的には人を癒すために生きてる人になる。と。

 

彼女にこの数字を見てもらってよかったと思っているし

 

なるほど、迷いなくこれから突き進んでいける。

 

迷っているときに背中を押してくれるひとって有難い。

 

すごく、ありがとう。

 

彼女とのご縁は大切にしていこう。

 

さて、今朝は面白そうな本を見つけた。

 

タイトルは

  • 「ずるいくらいに愛されるたった1つの方法」
  • お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる無敵美女

 

わーお。

すごーいムンムンするタイトル~

 

なんだかんだいっても

きれいごといっても

結局のところはこれでしょ?って思う。

 

ほしいものはほしいと言うーーーーーーーーー!!!

 

言っちゃうーーーーーー!!!

 

好きなものは好きだし―!!!

 

もーーーーー!!!!!

 

ということで

 

今週も最高に美しくいこ♪

 

ジェニファーのマル秘情報。

 

先週、人生初のヒアルロン酸注射をしましたぁー。

 

日本に帰ったら、高いと思ったので!(^^)!タイで初体験~

ヒアルロン酸をお顔に打っちゃうとかセレブみたいじゃーん♡

 

セレブのようにふるまってみました。

 

で、きゃー。一瞬で変わる~。

 

くまとほうれい線が、薄くなっている~。

 

さっすが先生腕がいいねえ!!

 

知り合いのところで受けたので、私1人に5人くらいついてくれて、ほんとにほんとに心強かったです💛

 

けど今ね、あざになっちゃって、3日くらいで消えるとおもうけど

 

殴られたみたいな場所なので

 

ヒアルロン酸したのアハ♡ってみんなに言っちゃお言っちゃおー

 

みんなできれいになっちゃおーーーーー♪

 

キレイになりたいって心から思えることはとても自然の感情。

 

その行為が、ある人から見ると自然じゃなかったとしても。

 

でもね、続けるかは決めていないの。

 

38歳の今の顔が好きだから。

 

すこししわとほうれい線はあるけれど、タイでできたシミもあるけれど

 

ちょっと自信をつけた今の顔、気に入っている。

 

そして、多言語を話すと、口元が変わってくるので

 

エキゾチックな引き締まった顔になる。

 

だから、海外生活はやめられない・・・かもね。

 

これからどこに住もう。何をしよう。

 

人生は自由なんだ。

 

f:id:yococot52:20170606134910j:plain