わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

マジメそうに見えるかもしれないけど実は私・・・

XJAPAN 頸椎を手術するらしい。そしてからの7月ライブ。リハビリがんばってYOSHIKI!熱すぎるクレイジーなところと、自分に完全に陶酔してるところが好きだぜぇえええっと!!

 

ヨシキ関連、ちょっと気になって調べていると、ヨシキの自宅の冷蔵庫の期になる中身の記事が。

なんとヨシキの冷蔵庫には大量の○○が・・・!

今川焼が入っていたそうだ・・・。

まさか・・・・

そしてさらにウケる分析が続く。

 

「あれだけ激しいパフォーマンスの後はアンコが必要なのだろう・・。」

 

単に日本が恋しくなったんじゃないの?!(^^)!

今川焼が大好きなんだね、ヨシキ。

 

今川焼と言えば

バンコクにも売ってる。

エムクオーティエというキラキラのショッピングモール。

リトルマーメイドとか、ロイズ、きのとやBAKEなど。

クロワッサンたい焼きなんか、いろんな外国人がこぞって並んでます。

Japan。人気です。

 

今川焼食べて、めちゃくちゃやってやろうぜ!!!!!

 

あーーーーーーーーっ

 

あー―――――ってタイトルの

マジメそうに見えるかもしれないけど実は私・・・

頭がおかしいんです!

 

 

って知ってた?知ってた?

 

職場で仲良しのYの発言。

 

「あ、●子さん(ジェニファーの本名ね、)

ぶっ飛んでるの、みんな気付いてると思いますよぉ~♡」

 

Yたん。

 

そう?気づいてる?

 

もーっと気づいてもらおうっと♪

 

わたし意味ないこと大好きで―――――す!!!!!

 

歌ったりおどったり

 

勝手に動画CMつくったり

 

勝手にラジオつくったり

 

意味ない創作活動大好きで――――――スッ!!!

 

意味なく物まねも超すきでーーーーーす!!

 

ぷぷってウケることが好き。

 

さ、今日もぷぷっていこー。

f:id:yococot52:20170612112530j:plain