わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

それにつけてもおやつは・・・

ハローカップ!カールの一部が8月で生産中止とのニュース。それにつけてもおやつはカールなのに・・・!!!ちょっと残念カップ・・・・!

 

でも選択と集中はビジネスで一番大事なこと。

 

より素晴らしい商品を限定感だして残していくんだな。

ふむふむ。さすがの戦略。

 

わたし、カールってカルビーかと思ってましたー。

 

カルビーと言えば

 

タイに来て2年たって一番恋しかったものって

 

カルビーうすしおポテトチップと、明治チョコレート。

 

健康美の仕事なので、表の顔のブログには大っぴらにはかけないが

ここでは言っちゃうもんねーーー!

 

わたし、うすしおが好き!!!!!

タイには外国のチップスいっぱい売ってるけれど

やっぱりカルビーうすしおで育ったの。

アナタが好き!!!

 

そしてゴディ〇でもなく、ピエール・〇ルコリーニでもなく、100円台で買える

明治チョコレートが好き!!!

 

ああああぁぁぁぁぁぁーーーーー

 

ということで、2月と4月の帰国時は、うすしおと明治チョコレートとロイズと白い恋人などを買ってきたス。

 

この時は、大事な人と会う約束があったので、ポテトもチョコレートも控えてたんで

 

すべてのミッションを終えたあとに、帰りの成田でしっかりサラダを食べた後にぱくぱく食べたよーーー。

 

サラダを先に食べるところがマスターでしょ♪ひひ

 

さ、日本に戻ったら、どこいこ。何食べよ。誰とあおー。

 

日本が、恋しい。

f:id:yococot52:20170611183435j:plain