わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

恋がヘタでも生きてます。恋へた。恋下手?恋ゲス?ん?

ハローカップ!またヤフーで面白いワードみつけちゃったーーー!!!「恋ヘタ」ってなに―――――???

「恋がヘタでも生きてます。」というテレビ番組があるらしい!!!

どんな内容なんだろー

日本行ったら見れるのかなーワクワクー

チャンネルとかすっかり忘れちゃったなー

タイでも日本のテレビは見れます。が。引いてません。

前も書いたけどテレビみない。

けどたまに見るとチョー楽しい。

紅白とか釘付け!!!

ひとはーみーなー迷いのー中ー♪とか熱唱。←ちょっとウソ

 

で、恋へた。恋愛ベタってことかな?恋下手?恋ゲス?ゲスな感じ?言いたいだけカップ。

どんな内容なんでしょ!

出てる俳優さん、だれも知らなかったりしてふはは

 

このタイトルを見て考えた。

 

でも恋にへたとかあるのかな。

 

さいきん、ぴゅあぴゅあなので、駆け引きとかしないなー。

 

仕事場でも、あんまり空気とか読まないしねー

 

空気なんか読んでたら病むよねー

 

むしろ勇気をもってがんがんぶちこんでくよねー

 

結局、空気を読めない人は読まなくてよし。結論。爆。

 

で、恋ネタに戻る。

 

押した引いたはった・・・

 

なんかめんどくさい。

 

恋するのにヘタもうまいもないんじゃない?

 

ただぴゅあに伝えていくことなんじゃない?思いやりをもってね。

 

空気読むとかじゃなくて。

 

ストレートに伝える。

 

思いやり=かわいげをもって♡ともいえるかなぁ。

 

今日も夜更かし。

 

転職活動、燃えてます。

 

ほんっとに寝なくても大丈夫なのよねー燃えてるとき。ジェニファー@サイヤ人モード

 

きゃはって感じであしたも楽しも―