わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

東京出稼ぎブログ。方向決定。

家族会議の結果、12月までの限定期間を設けて出稼ぎすることに決定。

 

理由はビザの観点から。

 

けど、12月末会議で、結果次第で、東京で引き続き活動できる。

 

どうするかは自分次第。

 

12月までやりたいこと全部やってやれるだけやってがんがんいく。

 

東京だからそれができる。

 

勉強して、表現して、インストラクター業再開して、看護師で稼いで、人と会いまくって、世界広げてく。

 

楽しいことしかないよまじで。

 

しくよろでーーーーすっってことでまたね

 

ばいなーら