わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ田村ジェニファーです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。詳細はコチラ。https://ameblo.jp/tori52/

2018-12-20から1日間の記事一覧

続パンツはく はかない論争。

パンツを履かない男、ぽよらくをデートに誘おうと思って 珍しく小学校の出たところで待ち伏せした。 ※ぽよらく:小学2年生の息子。「ママ好きすぎる」が口癖のかわいいゲーム男。 今日もぽよらくはパンツを履いていなかったが 問題があってから※最近は体育…

バイト先でホロホロっと涙

今日はバイト休み。息子の小学校に待ち伏せして、デートしてお菓子をスーパーに買いにいって。 ゆったりした日を過ごした。 またバイト先で涙じわ~来ちゃってね。 ジェニファー、デイケアでバイトしている。 バイトにも少し慣れてきて、お名前も少しずつ憶…