わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-30から1日間の記事一覧

じぇにふぁー式自然治癒力を高める方法。

自然に帰れ。古代の人がしていたことを思い出そう。ジェニファー式自然治癒力を高める方法について。 はははー最近、マニアックになってきたよね~読んでくれてるみんな、本当にありがとふ~ 病気になったらどうする? ルソーじゃないけど 「自然に帰れ」 が…

セロトニンナースじぇにふぁーのブログ。精神看護との出会い②セロトニン編

セロトニンナースじぇにふぁーのブログへようこそ!ハローカップ! 今日はセロトニンに興味を持った理由を。 ジェニファー、27歳ころにのちに師匠となるウォーキングの先生に出会った。 お母さんが、面白いレッスンをする先生がスポーツクラブにいる。と教え…