わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-28から1日間の記事一覧

小泉孝太郎クンとまっちゃん、あなたならどっちとデートする?変な質問と押切もえちゃん

ハローカップ!小泉孝太郎クンの記事を見た。ほー。熱愛。ググってみたら、だいたい同じ年代なんだなー。小泉家といえば、彼のお父さん。小泉純一郎さん。 そしてもっと気になるのが小泉純一郎のモノマネをする松村邦弘氏。 大好きだ。 どちらかというと小泉…

ストレスと心臓発作 関連性を学んだよ

ハローカップ! またちょっと離れた町に来ている。 家の近くに、とても会いたい人がいるのだが その方はビジネスで来ているので今回は会えない。 そんなわけでちょっと寂しい。 あまのじゃくジェニファー、どのみち会えないなら 絶対に会えないところまで行…