わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-17から1日間の記事一覧

新しい自分。新しい場所。新しい家。

新しい家にワクワクしている。 地図とかグーグルで見たりしてもーほんとワクワクが止まらない。 その場所は有名なデートスポットで 関東地区に住むカップルなら多くの人がデートに使う場所。 新しいものも取り入れやすい場所。 昔からちょっとあこがれてた場…

インド人Mr.X。ランチセッション。友達になれた。

インド人Mr.X。 隣に座ってる。 いつも陽気で穏やかなX氏。 頭のいい人だ。 朝と夜に意味のない朝礼夕礼があるんだけど その時間に決まって不在。 それぞれが今日のやることを報告するだけのそれは、出席するに値しないと見極めたのだろう。 彼、実はすごい…

新しい自分に何度でも会える。ダサい生き方やめる。

坂爪圭吾さんのブログにかーなーりー激しく同意。 >生きていることの醍醐味は「新しい自分に何度でも出会える」ことだと思う。by坂爪さん 何もしなくても自分最高だし、生きていて、出会いが会って、何か感じて、化学反応して、自分も知らなかった新しい自…