わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-14から1日間の記事一覧

グルメ秘密結社について

先のスタバの記事に書いたグルメ秘密結社について。 なぜ秘密結社かというと 当時、そういう名前がついていたわけではないが 自由な精神のジェニファーにとって、クラス内の仲良しグループとか正直めんどくさい時もあった。 いつもお弁当食べたり、宿題確認…

秘めておけないオンナ。

転職活動真っ最中!タイから東京出稼ぎ起業家ジェニファーだよ。 言っちゃったー言っちゃったー 転職紹介会社の方に、実は4か月から半年の勤務になるかもって言っちゃったー。 しれっと長く働きたいです!!とか言って入って、「やっぱり帰ることになりまし…

入社したけど1か月間放置プレイにインド人もびっくり!?な職場よ♡All is well♪

ハローカップ!先日書いたインド人男性について。隣に座ったのがご縁で、インド人のS氏とは仲良くなった。S氏、デスクで何かを書いたり考えたりしている。でも基本的にまだ仕事が始動してないので、暇してて、結構話しかけてくる。 今日は私がやめること、…