わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-12から1日間の記事一覧

卒アルから消去あるある。トランプさんだけじゃないよぉ~

アメリカ・ニュージャージー州の高校で、トランプさんひいきのTシャツを着た生徒の写真から、トランプの文字が故意に消されてたんで、親が怒って再発行を申し立てているらしいニュース発見。 おー。自由の国アメリカでこんな事件。 見出しみて、てっきり、…

韓国人Sangheeのこと。

Sanghee。愛しのサンヒーちゃん。 実はサンヒーと連絡が取れなくなってしまった。 国に帰ったのだろう。 なぜ発覚したかというと この前昼休みにビビンパを食べに行ったとき、ふとサンヒーに会いたくなってラインしたら既読にならなかった。 タイのラインは…

マジメそうに見えるかもしれないけど実は私・・・

XJAPAN 頸椎を手術するらしい。そしてからの7月ライブ。リハビリがんばってYOSHIKI!熱すぎるクレイジーなところと、自分に完全に陶酔してるところが好きだぜぇえええっと!! ヨシキ関連、ちょっと気になって調べていると、ヨシキの自宅の冷蔵…