わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-11から1日間の記事一覧

<駐妻時代のハナシと、韓国美女サンヒー。>

ジェニファー、駐妻時代を1年過ごしました。 この間にこどもが学校3回変わりました。 この間に3回家が変わりました。 ちょっとやばい人に変な噂とか流されて 落ち込むとか めっちゃ意味ないって思ったんで 駐妻グループとの付き合いをほとんどやめました…

それにつけてもおやつは・・・

ハローカップ!カールの一部が8月で生産中止とのニュース。それにつけてもおやつはカールなのに・・・!!!ちょっと残念カップ・・・・! でも選択と集中はビジネスで一番大事なこと。 より素晴らしい商品を限定感だして残していくんだな。 ふむふむ。さす…

豊かな時間。国際色豊かなタイご飯パーティー行ってきたよ。

好きなものを好きな人と共有する。 豊かだなーと思う。 自分の得意なことで相手を喜ばせる。 これも豊かだなーって思う。 今夜は、多国籍パーティーをしてきた。 会社の元・現同僚と、そのパートナーや家族が集まって 地元の人にも人気のタイ料理で。 フラン…