わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

ぶっちゃけ…お小遣いなし主婦!稼ぐしかない!ハッピーにお金をかせぐ主婦

ハローカップ。ジェニファー今日はお仕事だよ。日によってある人無い日がある。インストラクターは自由業だからね。今日のお客様は初めての方なのだけれどこちらもドキドキしているんだよ。でも、等身大の自分でいるようになってから、緊張とかあまりしないから、とても楽ちん。こちらが緊張していると、クライアントさんはリラックスできないからねぇ。

 

さてタイトルのはなし。

 

お小遣いは相変わらずゼロ。

 

ミセスユニバースさわぎなどで、東京に行くための資金で50万円作ってもらったから

あたりまえです。

 

 

それで、美容室、ランチ、ネイル、お友達にお土産、プレゼント買いたい、日々のカフェ代、ワイン代(嗜好品)、マッサージ代・・・など

 

全て自分持ちでごんす。

 

家のお金使い込んだからあたりまえーーー。

 

今日の方が無事に来て喜んでくだされば、美容室にも行ける。

 

友達が販売しているココナッツシュガーのクッキーも買える。

 

それで、テンション上がってるから、今日もめちゃくちゃいい仕事ができる気がしている。

 

目の前の人の体をどうよくしていこうって考えるのって、クリエイティブな作業。

 

この方は内臓からいくかなーとか、緊張が強いからリラックスから先に・・・とか

 

大丈夫そうだから体を動かしてから腸にはいろうとか・・・

 

副交感神経を優位にさせるのが苦手そうだから首や背骨を緩めてから腸にはいろうとかね。

 

その場で、瞬時にいろいろ考える。

 

すごくおもしろいんだ。

 

今日は午後にもミーティングがつまってる。

 

新しい経営者の友達だ。

 

ジェニファーに脳のことで教えてほしいという。

 

面白い1日にしよう♪

 

今日も読んでくれてありがとう!!ごきげんでね♡

 

ばいなーら✌