わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

ビックCでちゃんと買い物できた。

ハローカップ!今週は、娘っこの誕生日だったので美女と野獣のベルのドレスを買いに走った。

 

オンヌットのロータスに行ってみたが、ソフィアしかない!

 

次の日、一人で、ラマ4のビックCへ。

 

オンヌットのビックCは毎日行っていたけど、スクンビット26のビックCはほとんど知らない。

 

いつもアヤさんにお買い物はすべてお任せしていたから。

 

でも、自分で言った方が、お金の無駄にならないし。自分で行くと決めた。

 

うーーーーん。わからん。売り場がまずわからん。2階だったー!!!

 

で、すぐゲット!!喜ぶなあ!!!ドレスは399バーツだった。

 

それから、ぽよらくの水筒。

 

先週、ぽよらくの学校に届けようとして、スカシタ感じでバスで行ったら、うっかりバスの中に忘れ。

 

ぽよらくが図書館で借りてきた本3冊と、水筒を失くした・・・。

 

すまぬぽよらくよ。

 

母さんを許してくれ。

 

それで新しい水筒を買って来たんだ。

 

色鉛筆はビックCにあまりなくて(たしか幼稚園の指定があったはず。)

 

結局、エンポリアムに寄った。

 

買い物って大変だなあ。

 

たまにはいいけど、あんまり好きくないかも。

 

Erbに行くのは好き。

 

わがままちゃん!

 

今日も多動だYO!!またねーばいなーら(^◇^)