わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

しばらくでした!出稼ぎ終えてバンコク戻りました!

hello again Bangkok! 無事バンコク戻って、フツーの暮らしをしています。夜はバイトしてないし、家事したり子どもと遊んだりしてます。

 

このブログはどうしていこうかな。

 

出稼ぎ期間が終わったから

 

タイトル変えた方がいーのかな。

 

今一番したいことは

 

東京で、神奈川で、もうここまでか…って時に助けてくれたたくさんの友人達に感謝を伝えたい。

 

今手元に自由に使えるお金が100万円あったら、お世話になった方にプレゼント買いたいんだ。

 

劇団仲間のEちゃんにはタイのポーチを。

 

イタリアン好きな親友Tには本気のオリーブオイル。

 

香り好きな友達にはタイのオーガニック石けんを。

 

ステキカップルM&Kちゃんにはタイ料理とホテル宿泊をご馳走したい。

 

ハードな生活の疲れを癒してくれた整体師のI氏にはタイのフルーツ🇹🇭たくさん。

 

ザギンがきっかけで出会ったLさんとはまたビジネスの計画を話したいし。

 

とかとか。お礼したい人はいっぱいいる。

 

みんなの愛に包まれて生かされた東京ライフ。

 

感謝を忘れるまい。

 

ハッピーサンタよろしく、感謝でいっぱいの袋を抱えて

 

そしてまた前に進む。

 

自分のペースで、ね…!

 

いったんこのブログはここで最後にしようと思う。

 

実はジェニファーは表の顔があって🤭

 

表ブログ…お仕事で使ってるブログがある。

 

このリンクを貼ります。

 

https://ameblo.jp/tori52?frm_id=v.jpameblo&device_id=e1ae13293bb34079a50d04d69345fbe2

 

猫かぶってた時もあったけど

 

最近、表のブログでも、結構ぶっちゃけ書いてマス。

 

もし、興味持ってもらえたら、表ブログにも遊びにいらしてください。😁🙌

 

最高の1年にしましょね

 

f:id:yococot52:20180106110211j:image

 

f:id:yococot52:20180106110141j:image