わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

やっと看護師免許を申請。3100円の収入印紙代を払えた。

ハロー横浜ジャパン!

 

日本滞在も残すところ約20日。

 

会いたいよーとお誘いしてくれるのは大変ありがたいしうれしいし全部いきたいけど

 

セロトニンの勉強しにきたのが目的だから

そちらに力を注ぎたい。

 

それから

 

食事代と交通費がかかるので

 

今の自分には

 

ホイホイ約束できません。ごめんね。

 

f:id:yococot52:20171201123935j:image

 

やっと申請してきた。

 

3100円がなかなか出なかった。

 

遊びが優先なもんで…

 

快楽主義者なのであーる。

 

 

いまは

 

看護学校時代の恩人と会ってくる。

 

毎朝電話で、起こしてくれてた友達。

 

f:id:yococot52:20171201124106j:image

 

f:id:yococot52:20171201124109j:image

 

金銭的理由により場所指定。

 

相変わらず変なことやってるって

 

笑ってくれるだろうけれど。

 

タリーズのカードを変えたのはすごい進歩。

 

どうしても勉強するのにカフェがいいんだよね。集中できるから。

 

11月もいろんなことがあった。

 

いろんな人に会い

 

場所に行き

 

今まで感じたことがない気持ちを感じることができた。

 

出会ってくれて、ありがとう…!!!