わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

いそがしTOKYO LIFE!!!

ハロージャパン横浜ジャパ―――ン!今日は東京を散歩したよお。

 

なんだか、いそがしーしあわせーーーな日々を送っております。

 

周りの人に愛をもらい

パッションをばらまき

炎を着火しまくって

歩くハッピーチャッカマン

ジェニファー

 

 

さいこうに

 

たのしんでまーーーーーーす!!!

 

 

 

でもほんというと

ちょっと子どもたちに会いたいんだ。

 

 

街で子ども見るとね

あー、私の息子や娘はどうしてるかしら?と

思う。

 

でも不思議と

仕事に夢中で

もう

ビジネスプランどんどんでてくるし

本業もどんどん進んでるし

女社長の友達たちが

YOU会社にしちゃいなよ!イエイみたいなこと言ってくれるし。

 

 

まじで楽しくなってきた。

師匠には

東京で弟子つくっていいよ、っていう許可をもらって

 

 

 

札幌でもイベント大きいの2つ成功して

翌日の東京都内でのスポーツクラブでのレッスンも

ステキなスタジオで22人も生徒さん集まってくれて

滞りなくすすんで

 

 

 

東京・札幌・神奈川・バンコクの4都市で

インストラクターの仕事ができたんだよねーーーーー

夢がいきなり叶った。

びびる。

 

夜のバイトは。

それに比べると

つまんないけれど。

今は土台できるまで

自分磨き・女磨きと思って

続けるかあ。

 

 

 

下品でキモイ人はたまーにいて

昨日はブスとか

男をアンハッピーにしそうとか

 

いわれのない誹謗中傷をうけたので

「そー言うこと言われるとわたしだって傷つくんですよー店長呼んでやるー」

 

とか。

 

「えーー私と付き合った人、みんな超はっぴーですよ。決まってるじゃないですか」

 

とか。

 

すかさず反論。

ジェニファー。

口では負けないし。

頭の回転、回したら早いんだから。

 

誹謗中傷は20分くらい滞在中続いたけれど。

最終的に無視。

隣のかわいい男の子と話してました。

 

 

ジェニファーをいじめると・・・

困ったことが起きるんだからねー笑

もう来るな!お尻を14センチのヒールで蹴ってやる!

 

 

あーーーーすっきりした(^^♪

いろいろあるけれど

ジェニファーちゃんがお店にいるとみんなハッピーになるのだよ。笑

 

だから今日もにやにや笑っていこー。

どんな人に会えるかなあ(^^♪