わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

おはようモーニング!Jwaveも聴ける横浜!

おはようモーニング!Jwaveサイコーーーー

 

はい。

 

ご存知、Jwaveラジオだいすき人間でーす!!!

 

イエーーーイ(o^^o)

 

毎日ごきげん♡の理由が増えた

 

Jwave、選曲もDJも最高だぁ

 

別所さんのおはようモーニング!久しぶりぃ😍幸せーーー

 

相変わらずテキトーな軽〜いトークがいぃねぇ。

 

さて昨日のハッピーちゃん♡

 

f:id:yococot52:20170920090357j:image

ご存知のとおり

 

その日暮らしなので

 

もちろんお店のお洋服を借りてるんですが!

 

このあとまた服の紐が取れて

 

他のミニのドレスに着替えました

 

昨日のこの白ドレスもなかなか好評で

 

おじさんたちに

 

背中や腕や

 

ベタベタベタベタ…

 

触られましたねー。

 

すごいーーー

 

触りに来てるのね。多くの人は。

 

昨日は

 

他のホステスさんのお客様なのに

 

俺、この子に乗り換えるかなーとか

 

2人も言ってくださって

 

お店を辞めたら

 

ママに秘密でごはん食べに行こうとか

 

よくわからないことを言ってる方もいましたねぇ。

 

気に入ってくださって

 

ありがとうございます(^O^)

 

 

今日も

 

お昼は

 

本業よ♡

 

昼も夜も楽しも♡