わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

バイト週5日サロンにもお客様がぞくぞくと・・・本当にありがとう。

ハローハロー横浜ジャパンさいこーーーーー!!!!もーーーーお天気も最高だし人の数も多すぎずすくなすぎず。最高でーーーーーす

 

ってことで更新遅れましたはい。ちょっと忙しかったぁー。なんかこれも幸せ。

 

本業が忙しくてブログ更新できないって、ちょっと幸せ。

 

元気してますかぁ―――

 

ジェニファー最強げんきしてまーーーーす

 

でも週5,6でバイトして冷たいもの飲んでたら朝顔がむくんでますぅううう

 

なので氷いれないようにしよーーー。氷嫌いなんですぅぅぅ冷えるし―――ってことで

 

バイトにも慣れてきたからなんだかんだ言ってぬるーいものをいただくようにしましょ♡

 

さて先週はサロンにもお客様が来てくれて3人も施術させてもらいましたぁあああ

 

で、すんごいお腹がふわっふわになって帰って行かれました。

 

もうすごい嬉しいよ。

 

カラダの変化が心の変化に。

 

カラダから帰るアプローチ。

 

お一人お一人、お腹もちがうし反応もちがう。

 

いろんな方のお腹を触りたいんだ。学ばせてほしんだ。

 

セロトニンの学びも楽しすぎるしね。

 

今週は緩やかな立ち上がりだよ。

 

でもそこここで人に会って毎日しらないうちに友達爆裂増えてるから

 

お誘いいただいたりして結構いそがしくなってきたぁ

 

ありがたや、ありがたや。

 

むくんでたからね、朝は少し走ったよおー

 

で、帰ってきていつものエクササイズ♡

 

今週も週5でバイトしてみるーーー

 

木曜日にね、札幌で超絶お世話になったTママにあえるんだぁー

 

Tママは、駆け出しインストラクターのジェニファーの生みの親。

 

ジェニファーが出張でインストラクタ―として三笠に教えに行った時も

 

赤ちゃん見ててくれて

 

2人のこどもにご飯食べさせて、お風呂入れてくれて

 

本当に本当にお世話になった方。

 

彼女の広いおうちをスタジオとして提供してくれたから

 

レッスンさせてもらって。

 

そのTママにあえるんだぁー

 

交通費がね、ちょっとね、って言ったら都内の駅まであいにきてくれることになったぁぁぁ

 

本当にたのしみがいっぱいのジャパンライフ

 

出会ってくれたみなさま、

 

毎日、本当にありがとう!!!

 

とかキレイに終わろうとしたけどーーーー

 

あ、ザギンの話、ちょっとかいちゃおーかなーーー

 

結構人気あるよおおおーーザギンネタ。

 

この前の土曜日はお客さんが全然来なくて

 

5年キャリアのjさんから

 

おっぱい講座を受けられた♡ラッキー

 

新人のnちゃんと「ヌーブラってつけるのむずかしいよねえ」どーやったらうまく盛れるのかなーーー」って話してたら

 

Jさんがちょっとーこっちおいでーーーって更衣室で付け直し手伝ってくれたぁ。

 

ほんとに可愛くて色気があってやさしい。。。惚れちゃう♡

 

ヌーブラは、クレジットでしか買えないので親友のTに買ってもらってTのうちに送ってもらって入手した。感謝><mmmmクレジットカードはちなみにジェニファー持ってない。

 

で、ヌーブラはね、2サイズ小さいのを買わないと谷間メイクできないんだってーーー

 

だからジェニファーちゃんの場合はDだからBカップかaを買って

 

小さいのをつけてむぎゅーって谷間メイクするんだってーーーーー

 

やっぱり

 

谷間・髪・顔・露出は

 

ロマンよね。

 

夢を見させてあげるのがざぎんの女の子の使命だもんね。

 

やっぱJさんすごいな。ママもすごいな。かわいいな。

 

最近、またキレイになったね、ていわれる。

 

みんなのキレイ菌をもらっているからかも!!

 

今日もキレイ菌をもらって

自分もふりまいてこよ!!!

 

たくましく美しく生きるのよ!ジェニファー!!!!

 

じゃまたねSTAY HAPPY♡