わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

銀座のクラブでフロアレディ38歳で初めてお水の世界を知ってしまった!初々しい気持ち日記

ハロージャパン横浜ジャパン もー最近どうでしょ?最高ですまじで。多少冷たいものとか好きでもないウイスキーとか焼酎の水割りとか飲んでるからお顔むくみやすくなってるけど

夜は帰りが遅くても、あったかい湯船につかって腸もんで

いつもどおりショートストレッチして体の後ろ側ストレッチしてから寝てます♡

そんでちゃんと7時半くらいに目が覚めて

日の光を浴びながらエクササイズして

WIFIカフェで仕事のチャットしたり、ブログ書いたり、いろいろ。

思う存分仕事に集中できてるよなー。

まじでまじで最高の時間をありがとう・・・。

 

ところで昨日のちゃんねー仕事は超らくちんでした~

2組くらいの接客。

しかも一人は2日連続きてくださっていた優しくてダンディな常連さん。

もう一人は・・・

最近病気になっていたという39歳の男子。

なんか暗い。

人のことバカにしてるから自分もばかにされるんだよー。爆

そんでジャッジばっかしたりストレスためてるから

病気になるのかもね。

ストレスだから。病気。

ところで昨日は先輩ホステスさんと話せて超楽しかった。

毎日学びがある。

 

まずホステスさんは

本当にきれい。

もともときれいな人もいるし

あらあらおばさん?って方でも

化粧部屋から出てくると

あら不思議!きれいなお姉さん!!

 

学ぶべきはコミュニケーション能力。

オープンマインド。

優しい。

色っぽい。

先回りの気遣いがすばらしい。

おまけに美人で

話を聞いてくれて

歩き方もかわいい人もいるし

女でも惚れちゃう!ほどのいい女がいーーーーーぱい!!!

 

男に媚びるっていう部分もたぶんにあるけれど

ほめられたり

話を聞いてほしいというのは

誰しもが思うもの。

たくさんのお金を払って

ちやほやしてほしい。かわいい子に話を聞いてほしい、という心理は

少しわかってきた気がする。

 

 

ホステスさんたちについて。

将来の出版に向けてププ役立ちそうなオミズの世界の体験。

この世界に入ってまだ1週間。

きっと今しか感じられないここに書き残しておこうと思う。

 

まず

本当にそれぞれ違う魅力・個性がある。

 

顔もかわいくて、華奢。THEホステスさん。誰もがあぁ、可憐だなぁ、切ない感じだなぁ、、守ってあげたくなるなあみたいなタイプ。

 

お顔が小さくて色気むんむん。ほっそりタイプ。

ぽっちゃりだけど、お顔が可愛らしくて、胸がむっちりタイプ。

顔もスタイルもおばさんぽいけど胸はめちゃくちゃきれいな人。気遣いもステキで優しい。

 

美容整形で美人を手に入れました系。

 

ふつーのおばさんぽいんだけどなぜか指名がやまない人。

 

キャバ嬢ぽいけどカラオケになると超もりあげがうまかったり、歌がうまかったりお客さんの心をつかむ人。

 

結局のところ外見的には

お顔、お胸、髪型、(人によっては足も)

の3つをゴージャスに盛っておけば

男性の目は釘づけ。

てか女性でさえも

美しい谷間には甘美な感情を感じるもの。

 

ずっと見てたいっていうか。

触れてみたいっていうか。笑

 

こんな風なカテゴリーがあると思いましたね。ジェニファーからみた銀座のホステスさん。

 

とってもとっても面白い銀座。

 

次は黒服さんと呼ばれる

ボーイさんたちについてかきますねたぶん♡ウフ♡

 

じゃいってきまーすウフ♡