タイから東京出稼ぎ起業家・表現者ジェニファー。のブログ

元駐妻・のち現地採用そしてタイから東京出稼ぎ記録。2児の母だけど1人でタイから東京乗り込むよ。働きながら起業してマジ熱く生きるぴゅあぴゅあジェニファーのブログ。

ジェニファーの週末♡ハッピーホルモン、イケイケだぞう。

ハロージャパン!毎日激アツすぎてブログ更新一日休みましたハイ。

ええとまずは土曜日。

近所のスナックにまたまた一発合格~しちゃいました~わーいハッピー!!!

40代くらいの社長が面接してくれて

ハッピーホルモンサロンオープンに向けてお金をためたいんですぅ~

といったら、そうかそれはいいね!早くオープンして鬱の人救ってあげてよ。

と理解のある社長~。

ありがとうございます!!!

なんでも社長は体を鍛えているとのことで、健康には詳しいとか。

しかーし!!

天然はっぴーちゃん、時給聞いてくるのわすれたーーーー

それから体験入店すぐさせてもらえるとふんでいたらーーー

「あ、今日は女の子いっぱいだから、来週からね!店狭いからさー」

あっらーーーー

今夜働けると思って、昼ブッフェ食べちゃったよ――――

所持金2000円とちょっとなんですけどーーーーこれで月曜の夜まで過ごすのジェニファーちゃんきゃーーーーってことで

 

超うけるので

土曜の夜はヨーグルトを買って家に帰って

白ワインと、アボカドとナッツ、で

しっぽり過ごしましたとさ。

で日曜日。

激アツ。

東京のお母さん、Tがまた横浜まできてくれたあ。

でせっかくの機会だから中華街に行こう~ってなって

元町・中華街をぶらぶら。

で、いざごはん食べよう~って調べて行ったら

お店しまってるーーーーそこのおみせだけーーーー

で、また別のところに行くも

しゅうまいだけの店とか。心惹かれズ。

暑い中1時間以上、中華街をぐるぐるして

あんかけ焼きそばが美味しいお店に行きましたぁ。

Tにすべてごちそうしてもらったあげく

コンビニで次の日のお水と、おやつまで買ってもらって

おうちでまったり過ごしました。

首と肩がこりこりというT。

全身マッサージをゆっくり話しながらしてあげた。

せめてものお礼。

恩人が世界中にいるけれど

彼女は恩人中の恩人、なのでした。

で、今週は週6で稼ぎまくりますよ――――(^◇^)わお!

サロンのご予約もぞくぞく・・・てか、信じられない!!!

もー本当にありがとうございます。

わーん