タイから東京出稼ぎ起業家・表現者ジェニファー。のブログ

元駐妻・のち現地採用そしてタイから東京出稼ぎ記録。2児の母だけど1人でタイから東京乗り込むよ。働きながら起業してマジ熱く生きるぴゅあぴゅあジェニファーのブログ。

出稼ぎバイトは銀座のクラブ。体験入店一日目!

ハロージャパン!ハロー銀座!ということでひそかにあこがれていた銀座のチャンネーばいと、手を出してしまいましたぁぁぁぁあ

 

体験入店を体入という。なんかHな言葉かと思ったが、体験でお店のフロアレディとしてオシゴトするという意味。お金ももらえた。4時間働いて5000円。

 

確か、時給2500円だった気がするのだけど。

 

うーん、システムがよくわからない。

 

そこで、銀座に加えて近所でも探そうかと思っている。

 

土日もがっつり働いて稼ぎたい。

 

お昼は腸のオシゴトがちょこちょこお蔭さまで入っているので。

 

実際・・・

 

夜のオシゴト。。。

 

なんか・・・

 

超ラク!!たのしいいいいい!!!

 

お父さんとスナックによく連れてってもらっていたのが良い練習になっていたようだ。

 

ウケたことNo1は、店長に言われるがまま、店においてある変なネグリジェみたいなロングドレスを着た。

下着が見えるので外したら、お胸がシースルーになっていたらしく、もろみえちゃって

店長が、みえてるみえてる!何のサービス???特に右が!!!

 

とかしょっちゅうチェックしてくれて超うけました!!!ははは!!!直してきますッみたいな(^^)/

 

で、着慣れないなぞのロング丈。ヒールで裾を踏みそうになるので

 

裾を担いで歩く変なオンナがひとり~。

 

あまりに胸が気になるので

 

更衣室で会った胸の谷間がめちゃくちゃきれいなお姉さんに

 

なんか「ち☆び」が見えちゃってー店長に注意され続けてるんですけどーーーうけるしー

 

とか相談したら

 

これ貸してあげる~♡とヌーブラを貸してくれた!!!なんと優しいのだ;;;;

 

新入りの子に優しくできるってすごい。

 

他の先輩ホステスも、すごい。

 

お話をさえぎることなく聞きながら

 

ひたすら水割りを作り続け、タバコの火もつかさずつける。

 

話ながら、聞きながら、たばこも気づかい、すごすぎーーーー!!!

 

ホステスのオシゴト。

 

メリットその1.

 

本業と同じく、癒しの仕事である。相手を観察し、コミュニケーションを一瞬で気付く練習が毎日お金をもらいながらできる!

 

メリットその2.

 

ちやほやされ、こちらも、ちやほやする。芸能人になる練習もできる。

10秒~30秒以内で自分の魅力を最大限に伝えることができる練習になる!

 

メリットその3.

常に新しい方、初めての方に会うので、

自分の第一印象を聞くことができる。

「30歳ちょっとすぎくらい?」

「タレントさんですか」

「モデルさんの〇〇さんに似てるー」

「ガイジン?」

「沖縄の方ですか?」

 

など。本当に面白い。

 

で、店長もお店の女の子もやさしくて

お客さんが空いてくると、暇になって、スマホで本を読んだり、キレイな女の子と話したり、なんか癒されたぁ。

 

今日は浴衣かコスプレを着てくるイベントらしい。

 

昨日の5000円で、コスプレ買って、ヌーブラ買ったら全部なくなっちゃうじゃーん。爆

 

うけるし!!!