わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

出稼ぎ先が決まった!出稼ぎジャパン5日目横浜闊歩といろいろ。

ハロージャパン!横浜5日目。イエーイバイト決まったよお!!銀座のクラブ。

 

店長気の良さそうなおじさまだった。

 

明るい性格を気に入ってくれたようで、ハッピーだねー君―。と言ってくれた。

 

ということで源氏名はハッピー。

 

ハッピーちゃんと呼ばれるんだなあ。気分があがるねえ。いいねえ。ジェニファーよりいいかもねえ。はは。どう思う?

 

で、バイトは明日から。銀座の女になるのよーーー。うはははははめちゃたのしみでしょーまじで。

 

こんな経験なかなかできぬ。

 

人を元気にすることは本当に大好き。

 

だから将来のサロンの接客の勉強にもなるし!銀座のお客様から学ぶことも多いと思うし。

 

楽しんでいこう♬

 

ジェニファー、家族に「まえがり王!」とか「たかり王!」とか最近言われてたけれど。

 

今は、毎日お金がいくらあるか確認しながら生きている。

 

今日は歩いて3駅くらい歩いて

 

Wi-Fiカフェにきてかれこれ3時間以上たった。

 

おおおおーーー快適過ぎてやばい。ルノ〇ールさん、ごめんね、もう少しでいきまーす。

 

ところで、今日は銀行の通帳を記入してみた。

 

やっぱり残高ほぼ0。

 

ということで、こっからだよーハッピーちゃん。

 

伝説つくっちゃうぜえー。

 

サロンもオープンしながら自分の好きなことやって

 

好きな人に会って

 

バイトしてまた人と会って

 

最高じゃないか。

 

なんか、ほんとこの環境に感謝してる。

 

昨夜は大好きな方に会った。

 

ビジネスのことをいろいろ教えてもらったり人生観について語った。

 

で、イタリアンとおいしいワインと・・・またごちそうになった。

 

なんとありがたいことなのだろう・・!!

 

今日はミュージカル劇団時代の友達に渋谷で会う。

 

毎日刺激的だ。

 

で、バイトは明日から。

 

ふふ。

 

どんな日々が待っているんだろう!!!