わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

タイから出稼ぎ!放浪ジェニファー横浜に現るwwwバロス!

ハロージャパン!ってことで今日もゆっくり起きた。

 

まずエクササイズで体を目覚めさせてから

 

ちょこっとお掃除やお洗濯、洗濯物を畳んでしまったりした。

 

台所で立ってブログの内容を書きためた後

 

今はスタバに来た。

 

ここのスタバもすごい。

 

バンコクでもスタバの店員さん大好きだったけれど

 

ここの方たちも相当すごい。

 

やりすぎなんじゃっていうくらいすごい。

 

優しいし挨拶してくれるし超笑っている・・・!!!

 

3人いるうちの2人はかなりのプロホスピテリティ―ぱーそん。

 

で、1人うける人がいた。

 

最初からぎろっとこっちを見ていたんだけど

 

ちょっとカップが見たくてお店の外をでた。

 

つかさずやってきて、「お客様、こちらはまだオープンしていないので!何かお探しのものありましたか!」と大きな声で言われたのでちょっとびっくり。

 

ジェニファー「ただ、、見てただけです。・・・こわい・・・」って思わず言っちゃった。

 

じゃぱーん。

 

規格外のことをちょっとするとすぐ怒られる。

 

注意される。

 

じゃぱーーーん。

 

なんかおもしろかった。

 

これも含めてジャパン体験。

 

ここのスタバ、Wi-Fiも使えるし最高。

 

お気に入りの場所になりそうだ!

 

ちなみに、バンコクではカフェアメリカーノのショートサイズが90THB。トールサイズは100THB。

 

横浜はショートサイズで300円。

 

うーん、今のレートだとバンコクのほうがちょい安いくらいかな?

 

でも相変わらずデザートが高くてびっくり。

 

買わないけどねー。

 

美味しいコーヒーだけで十分幸せ。

 

で、今日は夕方バイトの面接なんだ。

 

そのあとはまたまた大好きな人に会う。

 

とびきりおしゃれしていこう!