わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

じゃーぱーーーーん!!!バンコクから帰国そして横浜。さすらいのじぇにふぁー

ジャパン。ほんとに来ちゃったYO

 

ハロージャパン!

 

横浜の住まいに住みついて4日目になる。

 

本当に来てしまった。

 

感想。

 

毎日めちゃくちゃたのしい・・・・

 

やばい。

 

心の底から叫んでしまう

 

自由だーーーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃたのしいいいいいいいいいいいいい

 

誤解を恐れず言うが

 

もう最高だーーーーーーーーーーーー

 

という感じ。

 

で、自由と引き換えに、所持金は5000円を切った。

 

笑える。かなり笑える。

 

でも、今週来週と人に会う約束がバンバン入っているので

 

交通費だけは先にPASMOに入金しておいた。

 

とりあえず会いに行くことはできる。

 

事情は後で話し、今日は飲み物だけにしますとか、いろいろ手立てはある。

 

で、4日間自由気ままに過ごし

 

お部屋もこまめにお掃除して管理している。

 

サロンもノリでオープンしてみた。

 

もともと、めちゃくちゃ素敵なおうちなので

 

ちょっと家電や家具を模様替えして

 

自分なりに好きなものを並べて・・・

 

お掃除したら

 

サロン風になった。

 

即日ブログで宣伝もしてしまった。

 

そしたら昔からのお友達がブログ見たよ!って言ってくれて(表の方)

 

お客さん第一号として

 

来てくれることになった。

 

で、その友達Mさんとはもともと

 

ごはんを食べに行くことになってたんだけど

 

交通費もやばいから最寄りの駅まで来てくれないかとお願いしたら

 

2つ返事で来てくれることになり

 

そのうえ

 

レッスンまで予約してくれて

 

さらに

 

このドアホ計画を応援してくれるパトロン探しのページまで立ち上げてくれた。

 

信じられないことが毎日起きている!!!

 

なんかすんごい面白いから

 

バンコクドンムアン空港→成田→横浜までの一日目を次のブログで!

 

記録を残しておこうと思ふ。