わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

日本ブログ村。登録。実はこのブログは裏の顔だ。

サワディーカップ!タイから出稼ぎ4か月の挑戦ボディビューティートレーナーのジェニファーです。このブログを知っている人は知人ではごく限られる。私が真にクレイジーであることを知っている人にだけ伝えた。実は8年ほど続けているブログがもう一つあるのだけど、そっちはちょこっとだけ有名になったのと、親戚とかレッスンのお客さんとかいろんな人がみてるので、普通のことを書く。普通じゃないのかもしれないけど。一応炎上しないようなことを書く。だからなぜか遠慮した感じになってる。

 

でもこっちのブログは、あえて教えていないことで、だれの顔も意識して書かないことで、ピュアピュアな自分が出せてる。

 

ウソかいてもさ、しょーがないじゃん。

 

かっこつけてもさ、おもしろくないじゃん。

 

SNSでさ、かっこいーとこばっか載せたってつまんないじゃん。自慢じゃん。それ生活のほんの一部じゃん。本音はどっかちがうとこにあるじゃん。

むきだしでいこうぜ。ということで、FBはウクレレシンガーおよびサルサダンサーとしての表現活動を中心に活用することにし

 

表向きブログは商業用でそのままつづけるけど

 

こちらのブログはむきだしで!!!!!いこう!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

⤴登録しましたー!応援いただけたら飛び上がって喜びます🙏カップ!