タイから東京出稼ぎ起業家・表現者ジェニファー。のブログ

元駐妻・のち現地採用そしてタイから東京出稼ぎ記録。2児の母だけど1人でタイから東京乗り込むよ。働きながら起業してマジ熱く生きるぴゅあぴゅあジェニファーのブログ。

転職活動報告~

タイから東京出稼ぎブログ。ジェニファーです。←この言い方、板についてきたなぐわし。

結構いい感じで進んでます。

方向としては、最初狙っていた企業・看護師の仕事がかなり希少で難しそうなので。
保健師の資格が必要なのと、ない場合は5-10年の経験が必要。)

4か月の期限つきでもあるし。選んでる間に終わっちゃう!

とにかくメンタルヘルスケアについて経験積みたいので💛

精神科専門の訪問看護ステーションで月金日勤をやり・・・たぶん25-28万円。いくかなー。。

私の算段だと40万円は必要なので

足りない分は

銀座のママか←雇ってくれるのか?そもそも

夜勤バイト(一晩で3万~3万5千円が相場)

などをやって稼ぎますか。

そして、本業の腸もみ&エクササイズ講師。もちろん!

どなたかー2万円以内で住まわせてくれて、腸もみスペースできる場所提供してくれる方いらしたらお声がけくださいませー。私がいるとおもしろいですよーんふいふい。

最高!

 

 

看護師免許。強し!

たいした経験や技術がなくても

ブランクがあっても。

生きていけるだけのお金は十分稼げる。

よっしゃー!!ジェニファーちゃん強運伝説。いっちゃうーいっちゃうーいくしかないー↑↑↑

 

でー。今日も夜な夜な活動ふい。

またねばいなーら。