タイから東京出稼ぎ起業家・表現者ジェニファー。のブログ

元駐妻・のち現地採用そしてタイから東京出稼ぎ記録。2児の母だけど1人でタイから東京乗り込むよ。働きながら起業してマジ熱く生きるぴゅあぴゅあジェニファーのブログ。

シェアハウス。まさか2児の母で、30代後半で、駐妻の立場を惜しげもなくすてて、300平米の家をでていくとは・・・・!

自分でも驚き!ボディー&ビューティートレーナージェニファー。です。

東京で仕事が需要めちゃくちゃ有りそうなんで、すぐ決まりそう。じゃ今度は住む場所ね。

さーあ、どこにするか。
って俄然興味があるのがシェアハウス。

まさか300平米、プール・公園付き、ジム・ガードマンさん付きの、豪華駐妻暮らしをすてて行くんですもの。

駐妻から現地採用、そしてシェアハウスへ!!ウケる人生!!

エリザベートも羨むシェアハウス!

「いやよ、おとなしいお妃なんてなれない。…冒険の旅に出る―♬ミュージカルエリザベートより」

自分のビジネスのためにキャリアになる仕事で+

月収30万以上+

起業資金ためる+

メンタルヘルスのセミナー通う+

ミセス大会に挑戦する+

サルサ再開+

未来食堂まかない手伝いたい+

ホリエモンサロンいってみたい

ウクレレシンガーとして日比谷公園で歌いたい。ユニットと友達とくみたい。

やりたいこと多すぎ!

で、おうちにあんまりいないので

小さくて安いところで良いのでーす。

贅沢言うと、住宅手当がでるところだったら最高。聞いてみようっと。

だれかのおうちに間借りさせてもらえないかなー。全部で2万くらいで。

私が家にいるととにかく楽しい!という得点つきでーす。

 

タイから出稼ぎジェニファーちゃんのホームステイ先はどちらになるでしょーか!こうご期待むふ♡