わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-12-27から1日間の記事一覧

【ときどきゲストハウス(無料)のバンコクの我が家、ガイドラインを設けます】

裏ブログだから書くです。ひひひ。 ハローカップ! バンコクから戻ったその日から、旅人が来た! 初日は深夜に1人。 次の日は更に2人。初日の青年の友達。大学生。 初日のN君は3度目くらい。 たまに日本から来る。 海外で友達になったので、お互い気心もし…

銀座のオキテと、フロアレディの新しい生き方。  

出稼ぎを終え、周囲の愛情に守られて、無事バンコクに戻りました。 銀座のクラブでの学びを振り返ってみようと思う。 11月~12月は銀座での働きも板についてきた。 お席に呼ばれれば最高の笑顔で登場し、会話に花を咲かせて一瞬のコミュニケーションを楽…