わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-23から1日間の記事一覧

カンボジア日帰り日記。番外編~機内持ち込み。歯磨き粉、没収につき。出国審査でも挑むジェニファー。

<タイ出国時、ドンムアン空港にて。ゴッド姉ちゃんとの勇敢な戦いについて> オーガニックなもの、自然なもの大好き。 健康志向のジェニファー、オーガニックの歯磨き粉をアメリカから取り寄せている。 といっても、iherbという日本語サイトでポチッと買い…

プノンペン イオンモール周遊と周辺。空港へ。

他にも、プノンペンのショッピングモールで出会ったヤングなカンボジア男子は、 ピュアな笑顔が印象的だった。 ただ、にこにこっってしてて、 ハッピーな感じって 世界共通でこちらもハッピーもらうね! それから、人によっては英語はかなり行けるし、日本語…

カンボジア日帰り日記その④ ビザの取得 お釣りちょろまかし タイバーツで挑んだら

ハローカップ!はーい続きでーす♬ カンボジアへの入国は、滞在日数にかかわらず観光ビザ30ドルをとらなくてはならない。 で、プノンペンは2回目のジェニファー。 いた――――!!!前も見たぞ、エルメスのベルトと高そうな指輪をしているひげの金満男~ そして…