わたしHSP、息子アスペ、娘ダンサー    シングルマザーJの「心地よく生きる」

ようこそ花盛ジェニファです。都内で【歩く瞑想】【セロトニンものまねお茶会】不定期でやってます。ウォーキング講師/HSP看護師芸人。 敏感気質なのに40年間知らなかった。ストレスに弱いのに強いふりして無理してた私はHSSだった。 心の整理が毎日必要で静かな環境が必要だけど2人の子育てなんとかしながら「心地よく生きる」を探しストラグルな日々をつづったブログ。

2017-06-15から1日間の記事一覧

電車ネタ。電車オタクでもある。タイから東京出稼ぎジェニファー。

最近、京急電車に興味アリアリ。 京急電車のマニアがいるのは知っていたが 東京にいるときはすぐ乗れるし、メトロや小田急のほうがグッと来てたのでそれほど興味がなかった。 けれど、京急グッズのショップが横浜の大さん橋にできたと聞いてから俄然注目して…

人を見る目。タイで感じたこと。タイから東京出稼ぎ起業家ジェニファー。ジェニファードットコム。

一緒に仕事をする人は大切だと言われる。 本当にその通りだと思う。 特に個人事業や自分の会社を持ってる人は。 誰と仕事をするかはかなり重要だし 選ぶことができる。 タイに来て人間関係ではかなり勉強したと思う。 人つてに紹介された人がやばいひとで、…

太陽からの月。シーン。美術の先生とめちゃくちゃウケる中学校

ジェニファーのタイでの現地採用のおしごと、残すところあと4日になりましたぁ~ あと少し!あと少し! 普通じゃないなら 普通でいなくたっていい 普通のふりしなくていい。 あーこれからはもうフリしなくていーんだー。 てか、後半はフリさえしてなかったけ…